琴音の簡単ダイエットでビューティー&ヘルシーライフ

美活アンチエイジングで若返り自分磨きを楽しむブログです★エイジングに効果の評判のコスメやサプリのお試し情報などをお届けします。


11月
13

「女王のコラーゲン」口コミ!若返り効果抜群のピクノジェノールで贅沢アンチエイジング

カテゴリー: 飲み物


クレオパトラなど歴代の美女たちも
求めてやまなかったのが若返り!

権力と財力にものをいわせて、やっとの思いで手に入れられる
若返り成分として、はるか古代から珍重されてきた成分。
・・・今や、簡単にそんな貴重な成分の恩恵にあづかれちゃったりできるんです!
なんて、いい時代なんだ。。。

本日紹介するのはネーミングもずばり・・

「女王のコラーゲン」

紫外線ダメージや日ごろの疲れを、
この飲む美容液で是非吹き飛ばしてみて~

くわしくはこちら

I’m PINCH(アイムピンチ)でお馴染み㈱未来さんから
登場となったのが女王のコラーゲン。

アルミパウチのドリンクタイプ、
ちょっと目新しいタイプのコラーゲンドリンクです。

黄金のパケも見た目に眩しかったけど・・・
すごいのが今をときめくアンチエイジング成分!
美容成分の豪華スターが勢ぞろいです

 ◎コラーゲンペプチド
 ◎ピクノジェノール
 ◎ヒアルロン酸
 ◎つばめの巣
 ◎プラセンタエキス

5大成分のコラボって、神々しぃ~っ!!

まさしくどれもが主役級!
そんな美容成分がこの1本にギュッと濃縮されてるんです。

クレオパトラだって、これ目にした日にゃ、
がぜん飲んでみたかったに違いない^^;

お肌の潤いや貯水感が足りなくなる季節。
コラーゲンが年齢とともに減少するのはご存知の通り。。
お肌のハリや弾力もだんだん陰りが・・・
自力でも合成できないからつらいところ。。。

現代の環境から受けるストレスや紫外線が拍車をかけて、
日々の生活の中からもどんどん大切なコラーゲンが奪われていってるの。

干からびて砂漠肌・・涙がちょちょぎれるその前に、
「無くなるものは補う!」がもう鉄則なんですよね

※サイトからお借りしてます

これ、歴史上の女王たちが求めてやまなかった
若返り成分たっぷりなだけあって
お肌の弾力、ハリがでてとっても調子いいの。

やっぱり飲む美容液は
肌が若返る感じがいちばんリアルですね!

ツヤっとした感じが出てお肌がふっくらに・・・
お化粧がしっとりと馴染みが良くなってノリがいい。

この、女王のコラーゲン、なんといっても最大の特徴は、
ピクノジェノールを配合したこと。
これが本当に素晴らしい効能を持っているようなんです。

★シミ、肝班を薄くする

ピクノジェノールはコラーゲンやエラスチンに結合し
お肌を生まれ変わらせてくれます。
よってシミや肝班が薄く小さくなるという研究結果がでています。

★皮膚の老化を遅らせる

老化の原因である「活性酸素」を消去する働きがあります。
その効力はビタミンCの340倍、ビタミンEの170倍もある事が
明らかになっています。

★コラーゲンの効果を増大させハリ・弾力アップ

ピクノジェノールはコラーゲンと結合し保護します。
これによってコラーゲンの効果をさらに高め、
効率よく吸収します。

★くまの解消・お肌に透明感アップ

血管強化と血流改善の効果があり
これによってお肌が明るくなります。
また冷え性や肩こりにも効果。

まさしく・・・
ピクノジェノールが加わるのとそうでないのとじゃ
効果も「月とすっぽん」ってことみたい。

 ◎目覚めがよくなる
 ◎疲れにくい
 ◎生理痛が軽くなる
 ◎冷え症改善

美肌潤うだけじゃない、同時に女性の悩みにも効果・・・
さすがに美容成分のたまて箱、ブラボ~^^

くわしくは【こちら】です

飲むとこれがほんっと、おいしいんです^^

「まずくて飲めなかったらどうしよう・・・」
「思っていたものと違ったらどうしよう・・・」

いつも美容ドリンク飲むとき躊躇してしまう私ですが、
これ、コラーゲン臭もプラセンタの独特な臭いもなく
すっきりグレーフルーツ味が爽やかな飲み口でした!!
デザート感覚で飲みやすい!

カロリーも26Kcal、脂質も0gでダイエット中でもOK、
着色料や保存料は加えず無添加にこだわってるのも嬉しい。

このアルミパウチのドリンクタイプ
これが思いのほか便利!!

かさばらずに持ち歩けてかばんにポンって入れておける。。
付属のストローさして
いつでもどこでもチューっ!と飲めるの。

ストローなくたって、封を開けて腰に手を当てるだけ・・・
豪華美容成分をクイクイっといけちゃいます^^

気軽に飲む事ができるし、ゴミ捨ても簡単です。

「飲んでみなきゃわかんないけど、まずかったらどうしよう・・・」
そんなあなたにも安心の返金保証付きです。

スキンケアも頑張りたいけど、
体の内側からも、「あともう一声っ!」
お肌にがつんと効くなにかが欲しいと思うあなたに・・・

カラダの内側から効果的にケアできる女王のコラーゲンおすすめです。

今なら送料無料の一日一本、7日間セットが980円でお試し
とってもお得です。

さらに14日間セット1560円も!
7日分より400円もお得になってます。

さらに、今なら4200円特別ご優待割引券プレゼント中!
次回、30日分通常9800円が57%引きで、たっぷり試せます。

こちらから購入できます
  ↓↓↓
「女王のコラーゲン」 初回限定キャンペーン!


コメント投稿